SSブログ

山六食堂(福島県只見町) [食べもの]

スポンサーリンク




只見町に来ています。
役場周辺での仕事なので歩いていける範囲
お隣の山六食堂におじゃましました。

以前来た時は静かな田舎の駅前の食堂でしたが
今は違います。
昨年の新潟・福島豪雨災害の復旧工事で
建設関係の方が多く入っていることから
ランチタイム時は殺気立っています。

ランチメニューはラーメンにミニのご飯ものの3セットがあります。
親子丼とチキーソースカツ丼そしてカレーでいずれも800円です。

メニューをあげておきます。

IMG_4330.JPG
IMG_4332.JPG

今日はCセット(ラーメンと半カレーのセット)としました。
ラーメンは麺がやや柔らかい感がしましたが
やさしく懐かしいお味でした。
カレーはしゃぶしゃぶ用の豚肉を出す直前に入れるタイプです。

IMG_4333.JPG
IMG_4334.JPG
IMG_4335.JPG

量も適量で満足感があります。
IMG_4336.JPG

IMG_4337.JPG

施設名:山六食堂
住所:福島県南会津郡只見町大字只見字上ノ原1791-1
電話番号:0241(82)2071
定休日:不定休







スポンサーリンク



タグ:山六食堂
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。