SSブログ

目黒食肉店(福島県南会津郡只見町) [食べもの]

スポンサーリンク





サンプルページ 5秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。

倉田屋さんなどではメニューとして扱っています。 今日は目黒食肉店さんでマトンを求めたいと思います。 国道289号線と並行する県道沿いにあります。 P5133168.JPG     目黒食肉店さん IMG_3629.JPG     きょうはおいくらかしら? P5133173.JPG     新聞紙で包まれています P5133174.JPG     これで300グラム      マトンと言えば独特のにおいで敬遠する方も多いと思います。わたしもそうでした。 でもにんにくなどの香味でおいしく仕上がっていますので試してみてはいかがでしょうか? くせになってしまいます。 施設名:目黒食肉店 住所:福島県南会津郡只見町大字二軒在家字岩下117 電話:0241-86-2408 定休日:不定休 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 お近くの宿 ブナに囲まれた自然豊かな奥会津只見『心休まる やさしい宿』  季の郷 湯ら里


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

えーぽん

はじめまして。usitoraさん。
先日はniceをありがとうございました。

たくさんの写真と地域の情報が
とても心温まるブログですね。^^
また遊びに寄らせてもらいます♪
by えーぽん (2012-05-14 22:28) 

usitora

こちらこそありがとうございます。
田舎のネタばかりですみません。
by usitora (2012-05-15 05:52) 

Lashay

こんにちは、私は同様の主題を探していてもGoogleを介してあなたのウェブサイトを発見しました。
あなたのウェブサイトが現れた、それは良いようです。私はGoogleにブックマークしました
ブックマーク。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識するように変更され、それは本当に有益であることを確認した。
私はブリュッセルに注意するつもりです。私はあなたが将来これを進めるならば、感謝します。
他の多くの人々が恩恵を受けることができます
あなたの文章。乾杯!
by Lashay (2018-01-21 15:17) 

Floyd

良い一日!私はこれが一種のオフトピックだと知っていますが、どこに
コメントフォームのcaptchaプラグイン?あなたと同じブログプラットフォームを使用しています
私は1つを見つけるのに苦労しているのですか?どうもありがとう!
by Floyd (2018-03-02 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。