SSブログ

酷暑 [猫]

スポンサーリンク




今日も暑いですね。
今年の夏は涼しいなどと一部で予報されていましたがどうもそうではないようです。

家の猫どももぐったりしてなにもやる気がないようです。
日がな布団で伸びきっています。
P7284974.JPG
        やる気ゼロ
P7284966.JPG


こんな日は猫も人間も同じなのですね。

P7284982.JPG
        クーラーぐらいつけてくれ!!




スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

green_blue_sky

おはようございます。
冷夏の予報を信じていましたが・・・
暑すぎます^_^;
by green_blue_sky (2012-07-31 06:19) 

cassis

小学生の息子曰く:
「プールがいい湯なんだ。」
いっそシャンプーと石鹸を持たせたい母です。
by cassis (2012-07-31 13:47) 

ニッキー

最近の猛暑には本当にマイちゃいます(>_<)
我が家は熱中症予防にかみさんが仕事に行く時にリビングのエアコンをタイマーセットして行きますが、帰ると必ず寝室から全にゃんがお出迎えするそうです(+o+)
エアコン必要ないんじゃないか。と思っちゃいます(-_-)
by ニッキー (2012-08-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。