SSブログ

東武ラーメン(埼玉県春日部市) [食べもの]

スポンサーリンク





サンプルページ 3秒後にジャンプします。
ジャンプしない場合は、下記のURLをクリックしてください。
http://niwasaka.sakura.ne.jp/usitora/2012/04/20/post-0-90/ 少し遅い昼食となってしまいましたが春日部駅構内の立ち食いラーメンとします。 場所は東武スカイツリー線ではなく、何故か比較的マイナーな野田線のホームにあります。 立ち食いそばはよくありますが、ここは立ち食いラーメンです。 また、トッピングも変わっていて「コロッケ」「天ぷら」など普通ラーメンの具とならないようなものがあります。味付けはしょうゆと塩の二種類です。 IMG_3590.JPG   コロッケ?天玉? ネットで人気のコロッケラーメン(540円)としました。 券売機で食券を買うと、おばちゃんが水と番号札を置きます。 IMG_3593.JPG  水と番号得札が そばと違ってすぐというわけにはいきませんが、3分程度で出てきました。 具はチャーシュー、なると、ワカメ、シナチク、ネギとスタンダードです。 味は結構いけます。 IMG_3594.JPG  スタンダードだがおいしい! 感心したのは麺が茹で上がるまで丼をお湯で温めておいてくれていることです。(これ非常に重要!!) おかげで最後まで熱々のラーメンを楽しむことができました。嬉しい心遣いです。 IMG_3588.JPG 営業時間:7:45~22:00 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。