SSブログ

那須ガーデンアウトレット 那須ロコ(栃木県那須塩原市) [食べもの]

スポンサーリンク




CIMG5274.JPG
那須ガーデンアウトレット

山登りに行こうかと考えていたのですが
天候が芳しくないため予定を変更し那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
平成20年に完成したという施設ですがこれまで行ったことがなく
広大な敷地の中に100を超えるブランドショップがあるそうです。
これまで仙台港アウトレットしか行ったことが無かったため、その大きさには目を見張ります。
ただ、個人的にブランド品への興味がないため「こんなもんか」というのが正直な感想でした。

CIMG5254.JPG
LOCOMARKETの店内

そのなかでも那須ロコという食料品を扱っているお店は
那須の地域資源を活用した食品が数多く並んでおりすごいと思いました。
野菜などの生鮮食品も直売所形式で販売されており、
ブランドショップと違い財布にやさしい価格帯です。

CIMG5413.JPG
最強のやみつきうま塩だれ

特に常に野菜と一緒に並んで試食できるようになっている
「やみつき うま塩だれ」というタレがおいしくてタレごと何種類もの野菜を
買ってしまいました。いい作戦だ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。