SSブログ

黒酢ラーメン(磐梯町) [食べもの]

スポンサーリンク




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

IMG_1110.JPG

今日も暑い。
会津若松は炎天下です。今日は「道の駅ばんだい 徳一の里 きらり」で食事をしました。
ここではいつも黒酢ラーメン(650円)を食べます。
基本的に酸っぱいものが好きでスーラータンメンなどに目がありません。
「黒酢」と聞いただけで決まりです。
今日は夏休みのお昼時とあってとても混んでいました。
食券を買うのにも時間がかかりました。
ここはセルフサービスで自分の頼んだものがマイクで呼ばれて取りに行くスタイルをとっており
今日は麺類は時間がかかっているようでした。
「黒酢ラーメン」は溶き卵、もやし、ワカメ、チャーシュー、細切りとうがらしなどが入っています。
少し辛いですが夏はこれがうまい。


店名:道の駅「ばんだい」
住所:福島県耶麻郡磐梯町大字磐梯字十王堂38番地
電話:0242-74-1091
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村






スポンサーリンク



タグ:ばんだい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。