SSブログ

陽だまりの猫 [猫]

スポンサーリンク




立春が過ぎても余寒厳しい時期ですが
日差しは確実に春に向かっている暖かさを感じます。
縁側に日長寝そべる猫どもも実感しているのでしょう。
猫は一番暖かい場所を知っています。

庭からカメラを構えたらよっこいしょと言って立ち上がりました。
面倒くさそうです。
P2208523.JPG

今まで寝ていたのでまぶしそう
P2208524.JPG

少し時間を経てようやく気をつけです
P2208525.JPG

しばらくその姿勢で
P2208531.JPG
P2208532.JPG







スポンサーリンク



nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

cassis

雪国の縁側、ですね^-^。
ちょこっと覗く 『猫つぐら』 が味わいです。
昔 ウチの猫にあてがったら 「瞬殺」 されてしまったことを
思い出しました。
by cassis (2013-02-26 17:45) 

usitora

御訪問ありがとうございます。
うちのはあまり猫つぐらに入りません。
たまに爪とぎをしています。
本来の機能が果たせていません。
by usitora (2013-02-26 20:37) 

hanamura

わはは!めんどくさ~い、眠そうな様子がカワイイ!
冬毛のモッフモフ具合がまたカワイイ!ニャハハハ!
by hanamura (2013-02-27 22:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・・ほんとにめんどくさそーでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-28 13:07) 

green_blue_sky

お行儀がいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-03-01 20:06) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&niceをありがとうございます。
撮影に協力してくれるなんて素晴らしいです♪
モフモフの中に揃えた猫手が埋まっますね^^
by ゆきち (2013-03-01 22:43) 

masutaro

コメントありがとうございました。
こちらもモフモフした可愛いキジトラさんですね!
眠そうなのにちゃんとモデルしてくれて良い子だな~
by masutaro (2013-03-02 08:00) 

のらん

陽だまり、あったかそう♪
ちゃんと正座して、モデルさん、やってくれてますにゃ☆
by のらん (2013-03-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。