SSブログ

テレビの上に乗る猫 [猫]

スポンサーリンク





さばとらの「さばちゃん」はテレビの上に乗るのが大好きな変わったやつです。
結構体重があるので飛び乗るときにテレビがぐらんぐらんと揺れます。
P6153690.JPG
P6153691.JPG

また下りるときには画面に爪を立てておりるので画面が傷だらけです。
やめてもらいたいです。

P6153695.JPG
P6153692.JPG



スポンサーリンク



タグ:さばとら
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

tama

うちのも、TVの上に良く乗ります。
というか、カーテンレールの上に上がる時、降りてくる時、両方です(^^;
しょうがないので、TVの張り出し部に、ゴムのブロックをおいて、衝撃を抑えてます。
爪は立てないようなので、傷は無いですが、猫の足跡だらけです...
by tama (2012-07-15 14:05) 

usitora

どこの猫も同じですね。
処置を施している分だけえらいと思います。

by usitora (2012-07-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。