SSブログ

加藤和(かとういずみ)選手 [雑記]

スポンサーリンク





けさは庭坂小学校の前をウォーキングしています。
長男がお世話になった小学校で最近はご無沙汰していました。
校門のわきにのぼり旗が立っています。
そういえばそうでした!
加藤選手の母校だったのです。

P5273483.JPG
   校門のわきにのぼり旗

4月5日に開催された、競泳ロンドン五輪代表選考会兼日本選手権
で福島市出身の加藤和(かとういずみ)選手がロンドンオリンピックの出場権を
獲得しました。

P5273484.JPG
   庭坂出身と書いてあります


福島県にとって大きな勇気を与えてくれました。
がんばっていただきたいと思います。



加藤和1990年(平2)3月24日、福島県生まれ。
福島市立庭坂小学校-桜の聖母学院高-桜の聖母短大-山梨学院大









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。