SSブログ

おあしす(南会津町舘岩) [食べもの]

スポンサーリンク





南会津町舘岩はたかつえスキー場があり冬は多くのスキーヤーでにぎわいます。
今年は東日本大震災の影響で早期にクローズしました。
食事処はあまりありませんがここ「おあしす」は坦々麺が有名です。
なかなか寄る機会がありませんでしたが本日ようやくいただくことができました。
メニューを見るとラーメンから日本そば、カレーなどかなり広い守備範囲です。

CIMG5581.JPG
CIMG5582.JPG
CIMG5583.JPG
充実のメニュー

はじめてなので人気の坦々麺(850円)をいただきます。
中華料理の神髄を垣間見るしっかりとした味付けです。
この舘岩にこれは驚き!!
最後までいただくことができました。

CIMG5586.JPG
驚きの味

これから南会津は一年で最もいい季節を迎えます。
震災で避難している南相馬市のみなさんも
ここ舘岩でゆっくり休んでいただきたいと思います。





店名:おあしす
住所:福島県南会津郡南会津町八総232
電話:0241-78-5018
営業時間:11:30-14:00 17:30-20:00
定休日:不定休
駐車場:店の前

CIMG5587.JPG






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。