SSブログ

清水食堂~カレー編(福島県南会津町伊南) [食べもの]

スポンサーリンク




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

仕事で旧伊南村(現南会津町伊南)に来ています。
山は雪がうっすらこれからの厳しい季節の前触れです。
なかなか食事処のない当地では貴重な食堂「清水食堂」です。

IMG_2582.JPG
厳選されたメニュー

メニューは厳選
・ラーメン類(ラーメン、みそラーメン、ごまラーメン、チャーシューメン)
・かつ丼類(ソースカツ丼、煮込みカツ丼)
・カレー類(カレーライス、カツカレー)
・ギョーザ

ラーメン類を目指したのですが、車から降りた瞬間のカレーの香りに負け
カレー大盛り(大盛り100円増し)としました。

IMG_2580.JPG
十分なボリューム

でてきたカレーは母親が作ってくれた懐かしいカレーの味わいで
香りから予感したとおり美味でした。
味噌汁、漬けもの付きです。
以前このタイプのお店で出てきたカレーが解凍したものでがっかりした経験があり
うれしい誤算でした。

IMG_2583.JPG


店名:清水食堂
住所:福島県南会津郡南会津町古町字居平21-1
電話:0241-76-3745
営業:不定休








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。