SSブログ

LOGOSの手回しラジオ [雑記]

スポンサーリンク





昔からテレビよりもラジオの生活です。
特にNHKラジオは常に流れています。

三井アウトレットパーク仙台港にある
LOGOS SHOPを覗きましたら
手回しラジオがありました。

以前東芝の手回しラジオを愛用していましたが
充電のための手回しの旋回部分が折れてしまい使えなくなっていました。

今回のラジオは手回し充電だけではなく
ソーラー発電との2ルートあります。
またラジオもAMとFMの2バンド
上部にはソーラーが
IMG_6183.JPG
光量もなかなか
IMG_6184.JPG

太陽の光があたっていると
放っておいても充電のオレンジランプが点灯しているのがうれしいです。
IMG_6181.JPG
IMG_6182.JPG

また、充電能力は未確認ながらiphoneへの充電ができるのも
緊急時には期待できそうです。

アウトドア用品を見繕いに行ったのですが
思わぬ掘り出し物でした。
3,791円というのもうれしいです。

LOGOSの手回し充電ラジオホームページはこちら
http://www.logos.ne.jp/products/info/1778

LOGOSアウトレット仙台港店
IMG_6108.JPG



スポンサーリンク



nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 1

のらん

これは、いいお買いものでしたね(^.^)
便利で有能なうえ、デザインもかわいい♪
by のらん (2013-11-30 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。