SSブログ

お食事処若松(東京都千代田区) [食べもの]

スポンサーリンク





今日は東京に来ています。
午後から経済産業省の別館で会議ですが
数年前はよくここに来た時は地下の食堂街に本格中華のお店「食通天」があり、
よく広東麺などというものを食べていました。

久しぶりに来たので寄って食べようかと思い探しましたが
見当たらなくなっていました。

以前よりも警備も厳しく飲食の為だけの入庁は困難な状況です。

職員食堂はカード制になっており1000円、2000円などというカードを買うのは
一見さんにとってはできません。

そういったわけでやっている専門店でいただくこととしました。
入ったお店は「若松」。ラーメンからカレー、そしてオムライスなどの洋食系、
守備範囲は広いです。

写真1.JPG
        寿司まであります
昨日から何と無くカレーを食べたい気分だったためチキンカレーセットを頼みました。
チキンのカツがボリュウムがあります。
量もまずまずで辛さも備えサラダも付いており合格点かと思われます。
写真3.JPG
        チキンカレーセット700円
店内では100円を料金箱に入れればセルフサービスでコーヒーを飲むことができます。

写真2.JPG

施設名:若松
住所:東京都千代田区霞が関1丁目3−1







スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

koume

美味しそうなチキンカレー。
100円でセルフコーヒーって、なんかすごい…。
んっ、ドリンクバーと同じってことかw
by koume (2012-10-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。