SSブログ

神社猫 [猫]

スポンサーリンク





朝の散歩でいつもの神社へ
最近見なかったのですが猫軍団がいました。

P8175631.JPG
        鳥居の奥に怪しげな影が

ヒイラギの木の塊が落ちていて
迷彩服のようないでたちで2頭のキジトラと
白い子猫です。
P8175632.JPG
P8175633.JPG
P8175634.JPG
        完全に迷彩服です

一頭のキジトラがすっくと立ち上がると近づいてきました。
P8175638.JPG
P8175640.JPG

すりすりしてきます。

すりすりのあとは毛づくろい
P8175644.JPG
P8175645.JPG
P8175646.JPG
P8175647.JPG


のどかな朝のひとこまでした。

じゃれあう2頭


P8175649.JPG



スポンサーリンク



タグ:キジトラ
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ryang

キジトラくん、見た目と違ってなかなか
愛想がいいですね(^^
by ryang (2012-08-18 13:52) 

morichan

キリリなキジトラ君ですね。凛々しい!
by morichan (2012-08-18 14:15) 

のらん

子猫ちゃん、かわいい♪
なんだか訳ありな3にゃん関係ですね~
by のらん (2012-08-18 16:44) 

青竹

雉虎猫は人に慣れていますね。
誰か可愛がってくれている人がいるんでしょうか。
by 青竹 (2012-08-18 18:20) 

おきぬ

神社に似合うのは猫ですよね~…と、
勝手に思い込んでいるワタクシです(笑)
キジトラくん、なかなか迫力のあるご様子で
近づいてきたわりに、スリスリと人懐っこいようですね♪

by おきぬ (2012-08-18 21:22) 

sunset

こんばんは。
鋭い目付きで近づいて来たのに
スリスリだなんて可愛いですね~
by sunset (2012-08-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。