SSブログ

ピーコック南越谷店(埼玉県越谷市) [食べもの]

スポンサーリンク





本日は越谷市にあるサンシティ越谷でのお仕事。
昼食は簡単に済まそうと思いダイエー南越谷店の地下のフードコートに行きました。
ここの一角にピーコックという店がありここで済ませました。
チェーン店のようです。
ショッピングセンターの地下にあるフードコートにはあまり行く機会がありませんでしたが手軽なんですね。

IMG_3839.JPG
        見づらいですがメニューです
今日は35度にも迫る気温で食欲が無かったのであっさり系がいいと思い
かつお塩ラーメン(290円)としました。
お財布にもやさしいですね。
会計を済ますとポケットベルのようなものを渡されます。
IMG_3836.JPG
出来あがるとこれが鳴るのですね。
便利なものがあります。

3分程度で呼ばれました。

失礼ながら値段的にもあまり期待していなかったのですが
塩加減も丁度よくおいしく頂きました。

IMG_3837.JPG
IMG_3838.JPG
        かつお塩らーめん(290円)

IMG_3832.JPG

新潟醤油らーめん(480円)などもあり?と思ったら新潟県の会社なんですね。

ピーコックのHPはこちら

施設名:ピーコック南越谷店
住所:埼玉県越谷市南越谷1-2876-1
電話番号:048-985-2430






スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

cassis

懐かしいです。高校生の時、学校帰りに
年中、ここに寄っては食べてました♪
とにかく当時から学生の財布に優しい価格とボリュームでした。
新潟ではファスト・フードの先駆、だったかも。
今度埼玉に出かけたら行って見よっと♪
by cassis (2012-08-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。