SSブログ

ホテルドーミーイン谷塚 [旅の宿]

スポンサーリンク




ドーミーイングループは前に三重県に出張した時に利用しました。
確か津市だったと思います。
朝食の他に夜食として夜鳴きそば(中華そば)がついていました。

今回利用したドーミーイン谷塚でも夜鳴きそばがありましたが到着時刻が遅かったため
利用しませんでした。
516号室はIHによる炊事設備もついており
ウェークリーマンションのような趣です。
靴を脱ぐタイプで落ち着くことができます。
口コミなどではオートロックでないので不安という書き込みがありましたが
それ程でもありません。

P8125533.JPG
        靴を脱ぐような作りです
P8125534.JPG
        ミニキッチンもあります
P8125535.JPG
P8125536.JPG
        デスク周りも広い
P8125537.JPG
P8125538.JPG

新聞(朝日新聞)サービスもあります。
IMG_3824.JPG
        新聞サービス
ロビーではコーヒーのサービス
朝食は6:45〜9:00まで1階のレストランでとります。
バイキング方式です。


とにかくメニューが豊富です。
覚えているだけ書きだすと
【飲み物】
コーヒー、紅茶、牛乳、オレンジジュース、お茶、水
【デザート】
ヨーグルト、グレープフルーツ
【主食】
ごはん、お粥、パン(いろいろな種類がありました)
味噌汁(具がたっぷり)
【おかず】
鮭、鰆の焼き物
鉢物としてもずく、温泉玉子、イカの塩から、しらす干しなど
玉子焼き、チーズオムレツ、ボイルウインナー、コロッケ、エビフライ
野菜サラダ、ポテトサラダ

シングル1泊5,800円でとてもお得感があります。

インフォメーションをあげておきます
P8125526.JPG
P8125527.JPG
P8125528.JPG
P8125529.JPG
P8125530.JPG
P8125531.JPG
P8125532.JPG

P8125524.JPG

ドーミーイン谷塚のHPはこちら

IMG_3828.JPG
IMG_3829.JPG
IMG_3830.JPG
        東武鉄道谷塚駅


施設名:ドーミーイン谷塚
住所:埼玉県草加市瀬崎町103
電話番号:048-928-8965
FAX:048-928-9339








スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

ひでぷに

ドーミーインは群馬の高崎にもあります。
温泉大浴場付きなので、一度泊まってみたいのですが、高崎は4,000円台の所が多くあるのでそっちになっちゃいます(飲み会後の自腹なもので...)
だけど出張の時は、きれいでくつろげる所が良いですよね。
by ひでぷに (2012-08-15 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。