SSブログ

家猫まったり [猫]

スポンサーリンク




家猫は今日は一日中まったりとしています。
起きては食べ、食べては寝ての連続です。

P5253457.JPG
      この人たちは仲良しで喧嘩はあまりしません。
P5253463.JPG
      寝返りをうって ダブルアンモナイト

こちらは新入り、もうすぐ一年になります。
P5273510.JPG


ご飯のときはみんな一緒です

P5253468.JPG






スポンサーリンク



タグ:
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

hanamura

新入りちゃん!素敵な三毛柄です。
by hanamura (2012-06-02 13:46) 

usitora

普通の三毛とは違ってキジトラの部分とかサバトラの部分とか部分部分を混ぜ合わせたキカイダーのようなやつです。
by usitora (2012-06-02 15:33) 

のらん

ダブル・ニャンモナイト、可愛いですね♪
新入り・三毛ちゃんが参加すると、卍模様だにゃ。
by のらん (2012-06-02 16:16) 

usitora

のらんさん
そうなんです
by usitora (2012-06-02 20:34) 

おきぬ

はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました。
最後の一枚の、一緒にご飯の写真がなごみます♪

by おきぬ (2012-06-02 22:33) 

ニッキー

仲良しさん良いですねぇ(^.^)
うちは、まったり仲良くしているかと思うと、プロレスが始まったり、追いかけっこが始まったり・・・の賑やかな(うるさいとも言うw)毎日です(-_-)
by ニッキー (2012-06-03 16:01) 

えみお

こんにちは
ダブルアンモナイト・・・
笑っちゃいました
可愛い(^-^)
by えみお (2012-06-03 16:30) 

タッジーマッジー

ダブルアンモニャイトしたり、
並んでごはん食べたり・・・。
ひとりっこでは見れないので、
いいなぁってうっとりしちゃいました~。かわええww
by タッジーマッジー (2012-06-03 20:22) 

usitora

タッジーマッジー さん

多頭飼いはいいですよ
by usitora (2012-06-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。