SSブログ

さが乃(福島県喜多方市) [食べもの]

スポンサーリンク




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

今日は喜多方でイベントがあるため午後から市内に入っています。
喜多方と言えばラーメンが順当なところですが今日はカレーに。
「さが乃」がおいしいとのネットでの情報。

お店に付きましたが断熱のためなのか入口にビニールのようなものが貼ってあります。
最初やっていないお店かと思いましたが明りがうっすらと見えましたので入ってみました。

IMG_3337.JPG
やっているのかな

メニューはカレーやかつライスが中心の洋食系でしょうか。
珍しいところでバラ肉ライスなどのメニューがあります。
目当てのカレーは次のような単品とセットメニューとなっています。
 ポークカレー 500円
 チキンカレー 500円
 カツカレー  700円
 (大盛りは100円増し)

迷いましたがチキンカレー(500円)を頂きました。
うっすらとクリームがかかっておりルーはよく煮込んであるのがわかります。
チキンのフライが載っており、これがチキンカレーの由来なんですね。
うれしいことにみそ汁もついています。

IMG_3334.JPG
  チキンカレー(500円)みそ汁もついています。

IMG_3335.JPG
  食後にはコーヒーも出てきました。

御主人と奥さんのお二人で切り盛りしているようです。
御主人は昔ながらのコックさんの帽子をかぶっていました。
お二人の礼儀正しさに心を惹かれます。
常連さんのような方も来ており愛されているお店ということがわかりました。
店内禁煙というのもうれしいです。
いいお店を見つけました。


店名:さが乃
住所:福島県喜多方市字西四ツ谷296
電話:0241-22-2176
営業時間:11:00~14:30
       17:00~19:20
       ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休
駐車場:お店の裏手にあります
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

IMG_3338.JPG
  駐車場は裏手です






スポンサーリンク



タグ:カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。