SSブログ

倉田屋(福島県只見町) [食べもの]

スポンサーリンク





今日は仕事で只見町に来ています。
昨日からの雪は朝方に上がり眩しい陽光が降り注いでいます。
IMG_3173.JPG
 晴れてきました

朝日地区の倉田屋はラーメンから定食、カレーライス、
そして只見町のソウルフードである「マトンケバブバーガー」まで手広くやっています。
昼時でひっきりなしにお客さんが入り、人気のほどが伺えます。
ラーメンとチャーハンのセットを頼んでいるお客さんが多いようです。
メニューをあげておきます。
不思議なのがカツカレーは通年メニューなのですがカレーライスが冬季メニューであること。
IMG_3174.JPG
IMG_3175.JPG

カレーライス(650円)を頼みました。
可愛い小皿にらっきょうと福神漬けが付いています。
本体のカレーのお味はコクがあって美味しかったです。
山の中ですがなかなかやるなという感じです。
IMG_3177.JPG
 渾身のカレーライス
IMG_3179.JPG
 ごちそうさまでした
IMG_3178.JPG
 店内の様子

なかなか寄ることができなかったお店でした。

IMG_3180.JPG

店名:倉田屋
住所:福島県南会津郡只見町大字黒谷字田中1198
電話:0241-84-2040
営業時間:11:00~14:00
定休日:水曜日
駐車場:お店の道をはさんで反対側にあります







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。