SSブログ

中華そば 田中屋(会津若松市) [食べもの]

スポンサーリンク




CIMG6112.JPG
中華そば 田中屋


久しぶりに会津若松で昼食です。
ふくしまラーメン会議などで評価の高い田中屋さんに参りました。
時間は13時前でカウンターに座ります。
評判のみそ中華大盛り(800円)を注文します。

早速冷たい水とサービスでしょうか漬物が出てまいります。
しばらくしてでてきたみそ中華大盛り迫力がありました。

CIMG6111.JPG
迫力のみそ中華大盛り

チャーシュー麺とも言っても文句が出ないほどチャーシューが載っています。
スープもこくがあり最高です。にんにくのかおりもかすかにありますが次の仕事には
差し支えない程度です。

また来たい店にランクインしました。


中華そば 田中屋 会津若松市馬場町4-41 駐車場は店の裏に2台程度




!震災後はじめてお邪魔しました。
鶴賀城は桜が満開でお花見客もいます。
おばちゃんのとこも地震で店舗(酒屋)の酒瓶が被害にあったそうです。
でもたいした被害がなくてよかった!!

今日はシンプルに醤油ラーメン大盛り(590円)をいただきます。
やはりここは落ち着きますね。

IMG_3643.JPG
醤油らーめん

「おばちゃんいくら?」
「590万円!!」
はじめての人は面食らうだろうなあ・・・




スポンサーリンク



タグ:田中屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。